GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18回 ダイワグレマスターズ2010(10/20)

<<   作成日時 : 2010/10/21 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東四国U地区予選 ダイワグレマスターズ参加した。

前日38℃の高熱にうなされ…(仕事は休んだ)

嫁はんにボロクソに言われながら…(この日も休み)

当日37.5℃に下がったので。

『げほげほ、じゅるじゅる』いいながら、出発! 

会社の同僚”北シュウ”と4時過ぎ着。

会場のベストポジションに駐車して受付。

帽子とDVDとハリス(20b)とステッカーもらい、

クジ引くと”49” ※北シュウーは自称”ラッキー7”

なんと、行者に渡礁。

うねりもすごく、洗濯機状態・・・

画像


東側の少し高いところにバッカンおいて

釣り開始。

釣り座↓
画像


あたり!  ボキッ・・・ 竿折れた・・・

ほれも一番根元から・・・

折れた所から先が海中に・・・

でも沈んでないので慌てて糸を巻く!

浮いてきた竿と残りの竿、2本握って撒きあげると

上がってきた! なんと、魚も付いていた。

が・・・イサギ・・・グレちゃうんか!

・・・なんで折れたんだろ?

よく分らんけども、大会中なので予備竿に交換!

その後、熱のせいか頭がボーっとしてきた。

と思ったらアタリ! グレでした。”34p”

続けて! サンコウ。

そして、グレ! 下の貝にあたって切れた!

痛恨のバラシ! 

しばらくして、またアタリ! グレっぽい!

けど同じパターンでまた切れた!

※姿は見えなかったのでサンコウだったってことで。

そして1時をむかえ何事もなく終了。

一緒に上がってた人とお疲れさまでしたと声を掛け合い。

乗船。

帰港後、山元さんが『久しぶり』って声かけてくれた。

うれしかった。

これもマスターズの醍醐味?

お楽しみ抽選会で集魚剤もらって。

集魚剤と北シュウ↓
画像


じゃんけん大会で負けて。

家に帰ってまた、寝込んだ・・・

熱計ると・・・39.4℃に上昇してた・・・

嫁に黙って早めに寝た。

全部夢だったに違いない!

画像


マスターズ2010結果リンク
マスターズ本番(来年?)はがんばろう!

※竿の修理はいくら掛かるか・・・トホホ
 
オレタ、サオ↓
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

第18回 ダイワグレマスターズ2010(10/20) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる