GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、いろいろもらった!(1番は・・・伊島磯釣り大会!)

<<   作成日時 : 2010/10/21 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の出来事をダイジェストで。ちょっとながい!

@10/9 まず、じいさんから、チーズケーキ&プリン
  をもらいました

 ※じいさんのゴルフ仲間T東洋パイピングの会長
   の娘さんの旦那さんか北海道にいってはじめた
とのことでいただきものを頂いた。

  ふらの牛乳プリン!+ドゥーブルフロマージュ

画像


画像


 北海道発ですが、徳島県出身の方が作っている
 一品!。

 プリンランキング1位とか。

 絶品でした。
 

A池やんズ(ご両親)から、竜馬の国!土佐から

  森本果樹園”土佐新高梨”を頂きました!

  ※梨のなかの梨!超高級なし!!

画像


画像


  berry juicy!

 ※新高梨とは?
   新高梨は、菊池秋雄氏が大正4年に、新潟県の品種
   「天の川」に高知県の品種「今村秋」を交配して育成
   されたもので、昭和2年にそれぞれの原産地となる
   「新潟」と「高知」の頭文字をとり「新高」と名づけられました。
   高知の名産となったのは、昭和4年に開設された高知県
   農事試験場園芸部に導入され、毎年品評会も行われるなど
   品質向上が行われてきたことも理由の一つにあげられます。

   とのことです。

なぜか?なしのクッションかぶって、うちの娘、息子が
『どんぐり!・ドングリ!ドングリ畑っ』って大はしゃぎ!

画像


画像


画像
 


池やんズ、ありがとう。

そして・・・

なんと、

B県連、10’伊島磯釣り大会で・・・
 
 なんと・・・ なんと・・・6位入賞!!!

 ※船のトップ取り終わっての2週目やけど・・・

よっしゃ〜 久々の入賞!

 これで、後 ほんの13点で名人です。

 がんばろ〜

 ※クジ:5-5 磯:タワラの地

 釣果↓
画像


画像


キーパーバッカンさまさまです。

刺身・煮付けとおいしくいただけました。
(全然絞めてないけど)

入賞の魚はまた格別

あと、1日目は阿南黒潮会”Oもて原くん”準優勝!(ビシャゴ)

阿波一風”ぺーくん” 第3位入賞!(五九十)とすごい結果となりました。

またアヤカリタイデス。

最後にたくさんのお祝いメール、電話頂きました。

みなさんありがとうございました。 

また釣り教えてください。

番外編**************

伊島磯釣り大会の最終下見の釣果。
※まっちゃんと行者(釣り人全開25人in勝丸)

画像

※エギングでイカ爆釣のまッちゃん(顔が…)

貧果↓

画像


まッちゃんのシグナスは乗りごごち最高でした。

またお願いします。

以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

またまた、いろいろもらった!(1番は・・・伊島磯釣り大会!) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる