GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/2 長男デビュー(ネピア裏→和田島 T字)

<<   作成日時 : 2010/10/03 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10/2 天気(波)が怪しく?! 伊島釣行を断念

家にいるとなると・・・いろいろ言われる訳で…

案の定、バレーの送迎・灯油補充を言われた

けども・・・

どうしても釣りに行きたくて、

長男が釣りに行きたいってことで(名目で)

無視!!

エサ解凍

ネピア裏へ

9:15分着。

池やんズがもう釣っていた。
画像


状況としては、サヨリ全開であとボラとチビレ

がぽつぽつ。

池やん2号もがんばって釣ってた

もう頭出かけてるんちゃうん?というくらい

腹はでっかくなってるのに釣り好きなんやナア〜

※夫婦で釣り好きってええなあ

で、本日は長男初釣りってことで、最初に釣れるか?

釣れないか?で今後の釣りに対しての考えも

かわるってもの、絶対釣らせたい。

ぽつぽつ釣れてる池やんズの横のに

お邪魔して、実釣開始

画像


数投目!釣れた(チビレ)
※撮影、池やんズ2号
画像


その後もぽつぽつ釣れます

画像


長男もテンションあがってきた。

で、昼ごろ池やんズが帰宅。

二人で釣ってたが、池やんズ後におじさんが

釣れますか〜って入ってきて。

その後、またまたすぐ近くに別のおっさんが

釣れるのはやっぱりチビレ…

と、ボラ。

ボラと格闘↓
画像


上がったボラ↓
画像


長男もあきてきたのか? グレ釣れんな〜って

言い出して…『グレってどこでつれるん?』

ってことで、木っ端狙いで和田島のT字へ移動。

※これが結構人がきてて釣るところが…

※以降カメラ車に忘れて取りに戻るのが…
  で魚画像無し。

T字の海向かって左の内側(木っ端実績アリ)で開始

するも釣れず… その先のテトラから釣ってる人が

30センチくらい?のチヌ釣ってたので、チヌ釣りに変更

表向きの親子連れが帰ったので、表向きで再会

撒餌をテトラの沖に撒いて…5投目くらいにウキが

もにょもにょ??? すーっと入ってゴンゴン!

35センチくらいのチヌでした。

先で釣ってる人がタモある?って近づいてきたので

そのままプレゼント

※長男はなんでって怒ってた

7投目、同型がまたまたヒット! 

今度は車の横でさっきの人がチヌ絞めてたので、

そのままプレゼント

10投目 同型がまたまたヒット!

で11投目入れ食いか!と思いきや

締めはぼ〜ら〜(巨ボラ)で、

餌も無くなり…終了

チヌのお礼に長男にccレモンくれました。

どこのどなたかはわかりませんが、

ありがとう。

1時間程度だったけどこっちが盛り上がった。

最後に車のことまで戻って遅いランチ

画像


一日釣ってたので、長男の顔もちょっと

日焼けしてた。 

でサンドイッチ食べながら長男に今日の感想を

聞くと『魚がいっぱい釣れてとても楽しかった』との事

和田島…また来よう。

※あと、この天気?! 伊島は確実にいけたな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれから和田島まで行ったんですね〜
長男くんも釣れて楽しそうで何よりでした
うちも次の子が男の子ならスパルタY塾に入塾させます

それにしても自分の後ろ姿のでかさにびっくりです(笑)
※妊娠9ヶ月にして9s増…やばい

2号ちゃん
2010/10/04 13:52
初物撮影ありがとう。美しく撮れてたよ
9`増?わからんって。
ほなまたネピアダイエットに行きましょう。
Y
2010/10/04 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

10/2 長男デビュー(ネピア裏→和田島 T字) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる