GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/3 大島釣行(中のハエの地)

<<   作成日時 : 2010/07/03 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7/3 のびのびで中止となった県連のイサギから

毎週末天気が悪く釣りに行けてない・・・

イライラしつつ・・・会社のイントラにて天気予報確認。

今週も天気が悪い(雨+雷?)・・・

とのことだったんやけども・・・

会社の内線にて協議の結果、無理から大島釣行決定

メンバーは、クラブ員の池やんとO田くんで、いざ決行!

3時45分会社集合、4時出発

日和佐あたりまで来ると、雷+豪雨

・・・

吉野丸の乗り場に着くと、普通の雨に変わったものの

このくそ暑いのに1日カッパか?と思うと

テンションも

 が・・・不思議なもので、一度濡れはじめると

特に気にならなくなった

港について、船内で”くじ”自分5番、池やん6番・・・

で、O田くん・・・

なんと”一番・いちばん・壱番・・・

※本日1から3と12から使用との事

で引いてきたのは”2番”また、フンドシか?と思いつつ。

船はあさって(1番の方へ)の方向へ

底もん降ろして、次は櫂投へ”中のハエ”降ろして、

次は”中のハエの地” ※釣れてるとのこと

3人まとめて渡礁

狭いけど釣れてるってことで!

で釣り開始! 足元はエサ取り全開

なんと2投目で。

釣れた

ここからは、 納竿までポチポチポチあたりがあって

↓合計7つ、釣れました。
画像


7/1のつけぐい先生、7/2のT久名人には程遠いなあ・・・
釣りきった後?

※吉野丸HPの8匹は池やんの釣果含む

9時ごろに雨も一瞬上がるもやっぱり一日中降り続き

港についても降り続き・・・

びたびたになった+南風で竿袋が飛び海中へなど

(拾えたけども)アクシデントもありつつ

楽しい一日でした。

※カメラ防水無いので現地画像なし。

池やん・O田くん次は天気のいい日に行こう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中お疲れ様でした。晴れより良いですよ。
吉野丸HPでYさんの名前載ってたので兄さん?かと思いました。
船内では1番イサギ釣ってましたね、流石ですよ(^^♪
つけ喰い
2010/07/04 06:03
つけ喰い先生
朝早くからのコメント
ありがとうございます。
職場とかでは逆パターンで
平日たまたま休んだ時に
釣り行ってないのに昨日釣ッとったで〜
言われます。
 今日は快晴?でしたが、
やっぱり雨の方がましですね。
昨日気温24.5℃(水温と一緒)
今日気温33.5℃ 暑ち〜
今日行ってたら、へばってます…
あと、釣れる度にウキ止めずれるんで
困ったんですが、いいウキ止めありますかね〜
またいろいろご教授お願いします


2010/07/04 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

7/3 大島釣行(中のハエの地)  GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる