GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事!県外磯釣り大会祝賀会(6/5)・県連イサキ順延

<<   作成日時 : 2010/06/12 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

6/5、県外磯釣り大会にて入賞された、

ちょい悪氏、ペーくん+つけぐい先生の退職のお祝いが

周二にて行われた。
※ペーくんは都合でこれなかったとのこと。

毎度のことながら名手のいろんな話が聞ける会と

言うことで自分は耳だんぼ状態
 
O本さんも来てたんで、ウキの話もできました。

あと、しぃさんがYウキでさかな釣ったっていうてくれて

うれしかった。

 ちょい悪氏は、移籍後すぐの入賞!

ちょい悪氏・A一風すごい! おめでとうございます。

わいわい、がやがや盛り上がり、あっという間のお開き!

師匠に送ってもらい帰宅。

※師匠いつもすんません。


あと、6/13 県連の牟岐大島”イサキ釣り大会”が悪天候のため

順延・・・

ヤン坊・マー坊天気予報の週間天気によると、

来週末も天気悪そう・・・

今年初大会の日和佐に続きなんか嫌な予感…

来週は釣りできますように

※池やんは明日、鮎釣りに?との事…
 気を付けていってきてください。
  鮎まってます。

明日は、久しぶりにウキでも作るかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
しぃさんの使ってたYウキ見せてもらったよ('-^*)ok
いい感じのシルエットやね〜('-^*)ok
ハコフグ
2010/06/13 23:56
先日はありがとうございました。
延期のイサギ頑張って下さい。
つけ喰い
2010/06/14 06:52
ハコフグさん
いけるっすか?
イサギ終わったら量産?開始予定です。
※予定です。
Y
2010/06/14 23:46
つけぐい先生
コメありがとうございます。
勇退?定年でしょうか?
お疲れさまでした。
イサギがんばります!
またまた、機会があればご指導
お願いします。

2010/06/14 23:51
わいもいる〜^^
○秘と交換でどう?(笑)
一風
2010/06/15 15:31
Yウキフィールドデスターゎ わぇ1人ですょ〜(笑)

ねYさん(^w^)
大量生産 楽しみやぁ(^O^) 例の大きさの頼みますよm(_ _)m
しぃ
2010/06/15 21:17
がんばります。
Y
2010/06/15 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

最近の出来事!県外磯釣り大会祝賀会(6/5)・県連イサキ順延 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる