GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/5 大島釣行(フンドシ)

<<   作成日時 : 2010/06/07 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 我がクラブ!予選はないけど! 

クラブ員の池やんと、いざ出陣!

今年のイサギはどんなかな?

久々のカゴ!

場所はもちろん”大島”

船はもちろん”吉野丸”

ということで、大島釣行

早速恒例の”日の出”
画像


余談ですが、いつか自分のクラブのステッカーも貼りたいなあ。
画像


5時半出船

大島港について、抽選。

なんと!

一番・いちばん・壱番・・・

池やんからは『またこんなとこで運つこてもて〜』と・・・

※ほんまじゃ

で気にせず(今日の星占いはオール”○”)抽選場へ

画像


画像


”2番”微妙か?

で、”フンドシ”に渡礁。

電気に底もん降ろして、渡船はどっか別のところへ
※ここが運命の分かれ道、壱番がええとはかぎりません。

早速、降りた場所で実釣開始。

久々にカゴを・・・

数投するも餌がまったく残らない・・・

うきにあたりも出ない。

手前に沖アミ撒いてみるとエサ取りがコサバ???

ちょうちょ

これか?

10時ごろ、タナを思い切って変更!

数投目で・・・釣れた。。。

画像


ここからは、 納竿までポチポチポチあたりがあって

合計4つ、釣れました。 さぶーい釣果で港に帰ると・・・

佐本周りで爆釣してた・・・

場所か?腕か?

考えんとこう

※腕だろな〜

画像


本日の釣果
イサギ4つ
画像


来週は釣れますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
場所やね〜
今年ゎ今とこフカセがいぃみたいやなぁ
しぃ
2010/06/08 07:18
お疲れ様でした〜
お陰様で本戦に向けていろいろ勉強になったッス
今回は不甲斐ない釣果(イサギゼロ・・)で終わりましたが来週の大会は頑張ります
池やん
2010/06/09 00:29
日によって、場所によってムラがあるね!!

波も高いし、サバも出て来たし、天気も悪いし、大会どうなることやら(^-^;)
一風
2010/06/09 16:56
しぃさん
ベラとオジサン、オヤビッチャ釣り大会だったら優勝!なんやけどね〜・・・
この日はふかせがめちゃ釣ってました
Y
2010/06/09 23:23
池やん
池やん嫁も回復してるみたいでよかったねえ
たまに頭痛いみたいやけど・・・
くすり飲めんてしんどいね。
んでも今日から安定期ってことで
今週末は釣果も安定期?
大会頑張りましょう!

2010/06/09 23:28
コメントすぱむ?
Y
2010/06/09 23:35
一風さん
コメントありがとうございます。
ムラのええほうに行きたいもんです!
またまた、いろいろ
ご教授お願いします!!

2010/06/09 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

6/5 大島釣行(フンドシ) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる