GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/16 2010'クラブ対抗県外磯釣り大会

<<   作成日時 : 2010/05/17 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 本年度初の県連の大会に参加。

10時30分いはら集合で30分過ぎに出発。

今回は師匠も参加。(師匠、池やん、あさきさん、自分で乗り合わせで)

3時過ぎ(半くらい?)現地着。

4時過ぎ受付して、トイレいって準備。

恒例の磯くじ、まとめて三つ引いた。

結果・・・1-12(池やん)、1-13(師匠)、1-15(自分)。

出船。

画像


画像


・・・なんかいつもルートが違うゾ・・・。

日振の裏磯方向へ。

才蔵鼻の奥のまだ奥へ渡礁。

徳島”あららぎ会”のT佐さんとと渡礁。

画像


実釣開始・・・エサ取り全開!

でも、下に木っ端中の木っ端が見える。

・・・木っ端とベラしか釣れません。

あ、ガシラも釣った。

・・・10時磯替わり。

画像


北の?の横に渡礁。

ここは潮が走っている!!!

本流?の中釣れるのは木っ端、ベラの入れ食い。

張りながら流すとベラがコツコツっと食ってくる???

・・・1時終了。

迎えの船は14時くらいに・・・1時間くらい暇だった。
※魚ハサミでフジツボはさんで岩から剥いだり、磯登ったりした。

本年初大会は、・・・検量”0”グラム。

池やんはこの状況の中2キロちょい釣ってた。やるな!

画像


・・・次がんばろう。 



***************************************************

阿波一風の”みっこさん”・”ぺーくん”入賞おめでとうございます。

また釣りおしえてください。

****************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様
次回イサギでお互い頑張ろなぁ〜
しぃ
2010/05/19 07:57
イサギがんばります!
Y
2010/05/21 22:06
県外磯釣大会お疲れ様でした。
初めての県外大会とても勉強になりました、またいろいろ教えて下さいね
さて・・次はイサギ
二人(GS勢)で釣りまくってやりましょ!
(とその前に・・またイサギの釣り方レクチャー頼んます
池やん
2010/05/22 09:30
イサギの釣り方…
よーわからん…
一緒に研究しましょう。
Y
2010/05/22 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

5/16 2010'クラブ対抗県外磯釣り大会 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる