GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/2 釣り道場(小松島 小神子磯(松))

<<   作成日時 : 2010/05/05 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/2 師匠が休みで、小神子か一文字に行くということで

同行させてもらった。

4時20分、いはら釣り具着。

すでに、師匠はついていた。(待ち合わせ4:45予定)

※2時30分に目が覚めて、ほとんど寝てないとのこと。

早速、一年前のチヌの撒き餌+グレの余り餌+新品沖アミ+

画像


でスペシャルミックスをつくって出発。

本日もチヌ狙い。

1匹:300ゼニーのタイマン勝負です

さて、毎回勝つ気で行くものの…

本日は何ゼニー払うのか?と思いつつ…。

恒例の日の出↓
画像


人も結構来てます。(連休効果か!船頭のテンションも高い波止:@1.2K、磯:@2.5k)
画像


波止→大岩→ウと降ろし、松着。

早速、実釣開始かと思いきや。

先生は、磯を駆け上がり全体を観察

若い!パワフル↓

画像


画像


ひいひいなりつつ自分も付いて行ってみた

松の頂上から↓
画像


松にはほんまに松が生えている↓
画像


松の頂上から一文字↓
画像



で、最初はやっぱり船着きで実釣開始
画像


数投目で、師匠がチヌゲット。 

またまた、数投目でチヌゲット。

いきなり−600ゼニー。おいおい、今日の手持ちで足りるんか?

と思いつつしばらく落ち着く

あたりが無いまま時間が過ぎる

その間いろいろアドバイスもらっていろんなところ攻めてみる。
※ウキの選択・使い方、ハリスの選択、エサの撒き方、ハリスの敷き方
  仕掛けの流し方等いろいろ

で、ハリスもかえな。いうことで、ハリスも張りなおし磯ギワ釣ってみると・・・

キターッ 本一のあたり

巻けない・・・はりついた?でかいチヌか!%顔文字驚きhdeco%}

しばらく待って出てきた。巻いて巻いて浮いてきたのは↓

画像


カンちゃんでした
※Dフロンの1号は強い。やっぱり$払って買っただけある。

でキワはカンちゃんなので、師匠のまねして沖目を狙うと。

やっとキターッ ↓

画像


やっとチヌさまゲット

よっしゃー

‐300ゼニー

 釣り方教わりながらも勝つ気マンマン

しばらくやってると師匠の竿がまたまたシナル! 

今度はカンちゃんでした

そしてやっと来ました自分にも↓※これでイーブン:±0ゼニー
画像

※1枚目写真撮って無かったので流用で

で、その後アタリは遠のき。

潮もだいぶ引いたので磯替わりなる、場所移動で船着きから

沖側に移動し、二人で挑戦するもアタリなし。
※わかめがいっぱいでいかにも釣れそう。わからんけど

で完全に引ききって、どうも追加も望めそうにないので午後2時納竿。

磯のってた他の人も全員帰りました。

やっぱ連休。東京から来てた人もいた。4匹つってた。

3日も行くらしい。

師匠、本日もありがとうございました。

またまたよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔よく行ったなぁ〜
ここ最近行ってないのゎ船頭と喧嘩したから(笑)

引き分けやったんやね お疲れ様
しぃ
2010/05/05 00:49
しぃさん
引き分けっていうてええもんかどうか?
また、”しぃ名人版釣り道場”もお願いします。
Y
2010/05/05 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

5/2 釣り道場(小松島 小神子磯(松)) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる