GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS G杯(第2回 G.SNIPER杯)4/25

<<   作成日時 : 2010/04/25 21:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

4/25 2回目のクラブ内トーナメントをやりました。

前日、38℃超の熱が出てやばいと思いつつ・・・

エサ買って帰宅し、家にある薬を全力投入して!

準備もせず、早々に(7時30分)就寝。

翌朝、3時40分起床!熱も下がってる感じ。 なんとかなるもんです!!気合

余談はおいといて、今回の会場は磯釣り発祥の地(かどうかは知りませんが?)

福村

乗船↓

画像


日の出↓

画像


狙いはチヌです。

参加者は、師匠・池やん・自分の3人です。

※H川名人も来てました。
画像


ルールは3人なんで、3つの釣り座を決め1時間00分ごとに時計回りで

くるくる回る方式。 

チヌ1匹あたり:300ゼニーのポイント制。

出港:6:00 

今回、師匠と池やんは初対面なので、顔合わせの意味も込めて。

福村の説明なんかを聞いてるんでしょうね↓

画像


意外に結構人は来てた。
この時期も結構来てるんですなあ。

1番に渡礁(ここは連盟使わないんで・・・)

こないだまで結構釣れてたみたいやけども、なかなか釣れません。

というかよう釣りません。

※ホロロは鯛釣ってます×2枚

そんな中、師匠は早々にチヌゲット!300ゼニー確保!

画像


続いて、真鯛?(ちょっとかわいいサイズ)ゲット。

さずがです。

その後、上総に磯替わりするも、16時の納竿時間まで、なんと!!!

3人とも追加なし!

画像


釣果:師匠のチヌ1匹(+鯛)

計算後ポイント→師匠:+600ゼニ-
           自分・池やん:それぞれ-300ゼニ-
          

以上まいりました。

本日の釣果:1番で多分カンダイらしき??アタリ2回

+アイナメ+ガシラ+ベラ・・・

またおねがします。


あと、池やんから韓国みやげをもらいました。

画像


ありがとう。

※帰って来てから、なんかまた熱でてきた感じ・・・
  嫁に切れられたら困るんで、早めに寝よう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
流石、M美名人!!

私もまた参加させてくださいね〜
しぃ
2010/04/26 18:53
体調の悪い中本当にお疲れ様でした
福村の磯は初めてでしたがみんなに親切に色々教えて頂いたのでとっても勉強になりました
本当にありがとうございました
次は県外磯釣大会・・足を引っ張ることになること間違いなしですが、道中の運転とか頑張るので許してつかぁさい
池やん
2010/04/27 19:48
しぃさん
ぜひ参加お願いします。
またまた開催の時は連絡します。
Y
2010/04/28 20:31
池やん
釣れんかったね…。
がんばろう。
次は荒天で流れないように祈ってます。

2010/04/28 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

G杯(第2回 G.SNIPER杯)4/25 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる