GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/22 日和佐釣行 

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、久しぶりに師匠と日和佐にいきました。

日の出↓(本日快晴)
画像


名礁:” I ” に渡礁しグレ狙いで、2.5時間ほど東側で粘るが・・・

エサは取るものの大グレの気配なし。

こんなんはいた↓(7:20)
画像


しばらくやってグレあかん!と決定!!

東側はサラシがきついので西側へ移動。↓
画像



仕掛けをチヌ用に交換しばらくやってると…

きた〜っ 本日初のチヌちゃん↓(10:35)
画像

※ガリガリガリクソンだった(産卵後?)

ちょーしに乗ってそのまま同じ所を釣っていると・・・

またまた、きた〜っ 本日2枚目のチヌちゃん↓(10:53)
画像


※今年のチヌはよく引くなぁ

ここで、師匠のアドバイスでチヌにハリスは関係あるのか?ないのか?

を試してみたら?といわれ、1.5から1.2に交換!

数投目にアタリあるものの・・・

話に夢中で先手をとられる・・・で

ばれた・・・ 結論!よそ見は禁物。

またまた、ハリスは元に戻してごそごそ。

またまたまた、きた〜っ 本日3枚目のチヌちゃん(12:56)↓
画像

※これはむちゃくちゃひいた。西から東まで引きづり回された・・・

その後、続いてしばらく釣るが、アタリなく

よそ見してると・・・ぐ〜ッ な〜っ またバレタ・・・

合計5発のあたり・・・ゲットしたチヌ・・・3 アレっ

まあ上出来でしょう

師匠の言う通りに釣ったら、ほんまに釣れました。

さかなを掛ける師匠↓
画像


本日の釣果↓(チヌ3枚)
画像


本戦もがんばろう!

※チヌは帰りに池やんへ2枚プレゼント(コーヒーと物々交換)
ごちそうさまでした。
  残り1枚は明日フライで食べる予定。

日和佐ごちそうさま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いぃなぁ〜 チヌ釣りて〜 良型ばかり凄いですね

また 指導お願いしますm(_ _)m
しぃ
2010/03/23 11:12
昨日はお疲れのところ、おチヌちゃんを
届けていただいてありがとうございました
あの後さっそくうちもフライ用に主人にさばいてもらいました。
もう一匹はお鍋用に…。
ありがたくいただきます

これからクラブでも主人がお世話になります
よろしくお願いします
池やん嫁
2010/03/23 22:57
しぃさん
たまたまっす。
本戦でもたまたまが出るようがんばります
またまたご指導お願いします。
※あと、平家から海に向かって左では”やつ”が出てるそうです。
Y
2010/03/23 23:11
まきまき・池やんへ
昨日はコーヒーごちそうさまでした
うちでも今夜は”ちぬ唐揚げ定食”でした。
※ビールなし
結構いけた
あと、O田くんから魚が届かん!とつぶやかれた…。
またまた磯もいきましょう。
今度は、おっきいやつ釣ってください。
釣れたらまた鍋しよう
ほなほなです。

2010/03/23 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

3/22 日和佐釣行  GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる