GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/14 ちょい悪カップ(第2回 ともちゃん杯) 牟岐大島(ナデ)

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3/14 チョイ悪親父氏の仕事関係の釣り大会にまたまた参加。

場所は牟岐大島。 渡船:吉野丸 快晴!?

参加人数は20名

(M田名人・チョイ悪氏・しぃさん・I楽さん・ヒロユキ氏が参加

あと、大島の地主M浦さんが参加

前回同様5時から5時半受付ということだったが、5時50頃着で大遅刻!

参加費¥6kを払い受付。  すんません。

※1位から3位までに賞金がでます。

6時30分出船・・・自分は第28号。港は16℃後半→津島の横くらいで17.7℃

水温ある。釣れるはず
画像


画像

大島港近くでくじ引き、前回よりちょっと上がって7番。
(前回:12/23)

なんと!ちょい悪氏が1番ゲット。

18番くじを引いてきた直後のちょい悪氏↓
画像


18番は捨てて・・・船頭さんのテンションもまっくす!

チョイ悪氏+ヒロユキ氏が沖富士へ

M田名人+しぃさんがヒッツキのオオバエ

続々降ろし、ナデへ大島の地主M浦さんと渡礁。

画像


結構波気があるけどいけるんちゃう。と思いながら・・・

東側にM浦氏(さすがよく知ってるナア?)

自分は西側で実釣開始・・・。

まずM浦さんがグレゲット

画像


今日はこんなんがいっぱい!

画像


けども今日は前回とは違い2投目でグレゲット

その後、ぽつぽつ釣れて・・・最終8枚げっと! よっしゃー

結果:

優勝は45cmオーバー 田中氏

準優勝はI楽さん36cm

第3位は原さん33.5cm

第4位・・・自分。33.5cm(じゃんけんで負けた)

最後の船頭賞ジャンケン大会でも敗退。

皆さんお世話になりました。

またお願いします。

釣果↓
(1枚は帰りのラーメン屋さん(山海さん)おろしてもらって食べたので画像なし)
画像


※こないだはなんで釣れんかったのか?
  今日はなんで釣れたのか?また考えてみよう。
  というか21日に師匠に聞いてみよう。 

次はチヌ! がんばろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様
当日ゎお世話になりましたm(_ _)m

わぇ オニギリでしたが流石8匹も釣ってましたね うらやましぃ また教えてくださぃね
しぃ
2010/03/17 20:22
たまたまっす。
場所がよかったんでしょうねえ。
しょーじき山海さんでヒロユキ氏がM田名人に質問してた内容は自分も疑問に思ってる内容です。いつも目からウロコって感じです。
次はチヌですネエ。
またまたご教授よろしくお願いします。
Y
2010/03/17 22:41
ええ釣りが出来てよかったですね
質問してた内容・・・
疑問に思ってる・・・
目からウロコ・・・
その話 今度聞かせて下さいね
ぼん
2010/03/17 22:54
ぼんさん、こんばんは
THE DEKISUGIって感じでしたねえ。
磯釣りって完全我流なんで、上手な人の話はすごくためになります。
またまた○秘のご教授お願いします。
※ぼんさんには普通のことが自分には目からウロコってことが多々あると思います
Y
2010/03/17 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

3/14 ちょい悪カップ(第2回 ともちゃん杯) 牟岐大島(ナデ)  GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる