GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨(あめ)+かぜ

<<   作成日時 : 2010/02/11 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も家でごろごろ。

吉野丸のホームページを覗くとみなさんたくさん釣ってるナア・・・

今年一発目の高岡からこっちまともに魚釣ってない。

体調も風邪気味で天候もカゼギミ?なんでやっぱり家でコロコロしてた。

とりあえず、作りかけのウキをこちょこちょ(下塗りホワイトぬって)して

今回初挑戦の”ワシンのステイン”を下塗りしてからまたコロコロしてた。

下塗り終了後の作りかけのウキ↓
※木目を残しつつ、黒の塗装をというねらいで
画像

※渋く仕上がりますように


その後、嫁も体調悪いとのことで、今夜は簡単にお好み焼きをつくって

食べて今に至る。

なぜか体調悪い嫁は子供相手にWii?で暴言吐きまくってる。

※自分は焼き係として活躍?

自作ウキつかって早くグレ釣り行きたいなあ。

「おわり」

いま・・・・ちょい悪親父氏から高岡のお誘いあり! 28日

うちの家の唯一のインテリア“シマノ魚拓カレンダー”確認!!

ボールペンで書き込みアリ…28日・・・パパ参観日???

断念

※小学校行事多い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

雨(あめ)+かぜ GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる