GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 替えスプール!

<<   作成日時 : 2010/02/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 打ちっぱ帰りにぶらりコーナンへ

ウキ作りの材料を購入

・ワシン ステイン(メープル)

・アルミパイプ(3ミリ)

そのまま帰るのも何なんで、またまたぶらっと”M影釣り具店”へ

集魚剤、サルカン、その他をもってレジへ。

ふとガラスケースの中を見ると。。。

こないだ別の釣具店で買おうとして”部品は値引き対象外”でイラっときたんで

買うのをやめたスプールが安くなっているのを発見!

迷わず購入!(¥9500→¥8980微々たるもんですが)

これです↓
画像













ちらっと安いのを発見すると、微妙に盛り上がりますねえ。

あと、”しぃさん”明日、高岡がんばってください。 

よーけ釣れるといいですネエ。

以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

替えスプール! GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる