GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい悪カップ(ともちゃん杯)1/31 牟岐大島(バッタリ→タワラ)

<<   作成日時 : 2010/02/03 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/31 チョイ悪親父氏の仕事関係の釣り大会に参加した。

場所は牟岐大島。 渡船:吉野丸 朝から雨!

参加人数は23名(阿波一風:チョイ悪氏・Mるさん、夢釣会:井村君がいた)

5時から5時半受付ということで、5時30分ぎりで大島到着!

参加費¥6kを払い受付。 1位から3位までに賞金がでるとのこと。


6時30分出船・・・自分は第28号。港は14.7℃→津島の横くらいで16.7℃

水温はまずまずの水温。

釣れるはず。

大島港近くでくじ引き、これがやっぱり悪い。(12/20)

井村君は1番、Mるさんは3番。

井村チームが馬の背へ、Mるさん+チョイ悪氏+3人がタワラへ

続々降ろし最後にバッタリへ渡礁。

結構早い上り潮。いけるんちゃう。と思いながら・・・

足洗いながら実釣開始・・・。エサつきっぱなし・・・


あれ? しゃーない流すか

バチバチと道糸がでる!でかい! 

きょーれつー。  ウキ切ったところでまたつっこむー

あれ?かるなった?  

はいっバレました。

そっから昼までアタリなし!

周りも釣れてなし!(ヒッツキと沖富士と地富士は釣れている・・・)

俺的に磯替わり決定!

見回り船でタワラへチョイ悪氏・Mるさんが釣ってます。

釣ってます。Mるさんクーラー覗くとグレがいっぱい入ってます。(最終37センチ頭11枚)

チョイ悪氏クーラーも・・・でかいのが1枚(最終37センチ頭に3枚)

そこへお邪魔し、ホリモン側の奥で釣り再開。

ウキ替えて‐00に交換(4B+G5×2)、ビシ段うち壁に沿わせてタワラ釣法?です。

潮が当てて来て多分仕掛けは壁に張り付いてます。

その間も2人は次々とグレを掛け

掛けた仕掛けを横からチラ見!またチラ見!

チラ見でよく分んなかったので・・・

おしっこしてるMるさんとチョイ悪氏の仕掛けをガン見

15時前に道具しまう時も直接仕掛けの内容を質問。

Mるさんは渋く教えてくれました。

大量のグレ釣ってることもあって、神様的に見えます。

ありがとうございます。

で、結局自分はアタリすらなし!

また握った。

ついでにカメラ忘れて画像なし。
道具もびちょびちょ釣果なし。

以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ちょい悪カップ(ともちゃん杯)1/31 牟岐大島(バッタリ→タワラ) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる