GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/10 日和佐(イカリ) 池○夫妻(嫁) 30p以上のグレが釣りたい!編

<<   作成日時 : 2010/01/11 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 1/10 池○夫妻+自分+0田くん+松○kk+S瑞さんで日和佐へ釣行

本日は、メインは池○嫁!30p以上のグレが狙い!

ということで、伊島・大島は避けて比較的人が少ないだろう…

で、釣果もそこそこ(前年データ…大磯でちょっといいのが去年釣れたような?)

の日和佐に決定! 責任重大! 

足場がよくて大きい磯でこそっとトイレができるところって船頭さんに

お願いしたところ、『船頭さんは明日人多いよ、でもまかしといてっ』

と言いお返事。(とても融通がきいていい渡船屋さんです。)

※松井渡船の船頭さん、お世話になりました。

当日も30人くらいいたけど、別便で船に乗せてくれて、トイレの穴場まで

教えてくれました。

で本題の釣りですが、6時30分まえに出船。

まず、船どうしでくじを引く。 

本日代表で松○kkがくじをひく。↓
画像


結果、5番。

松○kk+S瑞さんはジンエイへ

池上夫妻+0田くん+自分はイカリへ渡礁。

池○夫妻↓※奥さん磯釣りって最高やなあ。
画像


※トイレの穴もありました。

あとから、山戸○が3人乗っけてきましたが、気にならん程度。

O田くんは稲船側へ、自分は真ん中、池○夫妻は並んで

船着き側でさっそく実釣開始。

2投目、強烈な当たり! ・・・はい、針外れ

5投目、またまた強烈なあたり・・・あんまり引かん+重い。

チヌでした。(今日はグレ狙い・・・)

その後しばらくして、なんと鱸が。

左側では、O田くんが巨大ゴンタ+タカノハゲット!

右側からキョエーっと磯では聞き慣れない悲鳴

池○嫁、バッカンさらわれるの巻!
※船頭さんが速攻ひろってくれました。すんません。

でも、池○夫妻は大きいオジサン+小さいオジサン+ガガネゲット!

本日、グレはきびしい…感じ。

で、14時・・・。

そうです。本日2010 2度目の釣行にしてさっそく握りました

池○嫁の目的の30p以上のグレは出ませんでした。←すまん

来週17日は黒潮カップ(in日和佐)どうなることか?!チヌ狙うか
※なかなかチヌは狙って釣れません。

当然ジンエイの二人も釣れなかったようです。(グレ以外は釣れたらしい)

・・・次回がんばろう!

1/10の日の出↓
画像


ちなみに松○kkは本日10日伊島へ連ちゃん釣行!良計のグレを

4つ仕留めたそうな。しゅー念やなあ

※池やんへ→お疲れでした。まきちゃん大事にしてください。
  香川みやげのうどんありがとう。うまかったです。

 
画像



 あと、夜の部もよかったよ〜
 また一杯やろね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ楽しく拝見させて頂きました
マッキーも自分登場に大興奮
絶対またリベンジに行きましょうね
池やん
2010/02/11 23:49
池やん・まきまきへ
この日はお疲れ様でした。
せっかく挑戦したのに釣れんですんません。

式が終わったらまたまたリベンジ行きましょう

2010/02/12 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

1/10 日和佐(イカリ) 池○夫妻(嫁) 30p以上のグレが釣りたい!編 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる