GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 初釣り!(高知・高岡沖の一文字、11番)

<<   作成日時 : 2010/01/04 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日2010初の釣行

今年の一番最初の釣りで絶対ににぎりたくない!

今回は徳島の名手?!2名と(阿波一風 T陽氏・GSちょい悪おやじ氏)

4時ちょい悪おやじ氏の倉庫集合→T陽氏と日和佐の道の駅で合流。

他の二人は乗る場所決めてるみたい(ちょい悪親父氏2番とT陽氏3番)で、

自分は足場のいい11番を選択。(ちょい悪親父氏のアドバイスで)

日の出↓
画像


足場にいく道↓
画像


13番↓(ちょい悪親父氏の知り合いで鉄工所勤務のはらさん)
画像


11番から左側↓
画像


結構でかいテトラでちょっとビビった

が風も無く、ちょっと暑いくらい(早々に着こんでいたフリースを脱ぐ)

数投目で47センチ(あとで船頭さんが計ってくれた)ゲット↓

※竿:オレガ一徹2号 道糸:3号 ハリス:2号 ウキ00
  極太だ!(足元テトラで、磯で言うとシモリだらけ)
  →その後上の仕掛けにハリスウキ”0”を付け矢引きに設定数匹追加
  高岡は糸は絶対にやったらあかん!←ちょい悪親父氏のコメント
  なるほど・・・わかりました。糸は出せません。
  
その後、昼過ぎに阿波一風のM名人から電話あり気合を入れなおす

ぼちぼち釣れた。(しょーじき、出来過ぎなくらい)

お迎えにきた船頭さんから取材?あり〜の最高の出だしとなりました。

ちょい悪親父氏、T陽氏本日はありがとうございました。

帰りに敦煌?でご飯食べて帰った。
画像



本日の釣果↓

画像


画像



画像


画像



画像



出だし最高!

今年こそ連名でバッチとれるよう頑張るぞ!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

2010 初釣り!(高知・高岡沖の一文字、11番) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる