GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊島釣行(黒崎→タイバの地)

<<   作成日時 : 2009/12/29 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/29、またまた伊島釣行。

今回は棚金で

本日も4時出船。

北シュー情報では、水温下がってるらしい→15.8℃(オンビキあたり)

こないだとかわってない・・・

4時出船にもかかわらず、もう結構有名磯には人がいる…

西長→唐人胴?(北シュー)→行者→オキナガとおろして行き

O田くんといまいちくんはタワラヘ、3人は何なんで自分は黒崎へ

この時点で今日も嫌な予感

渡礁後さっそく釣り開始。
(M本kk情報で日が昇るまでは型のいいアジが釣れたとのこと(12/28水島胴))

フグしか釣れません。

日が昇り実釣開始!

2〜3投目でイサギゲット! さイサキいい

画像


絞めてクーラーへ ハゲゲット、 エサ残らない・・・

尾長(極小)ゲット!

そろそろグレか!

20bくらい横からアシカ出現!!!


潜りのおっさんがウキ抱えて出てきた


磯替りを決断!

棚金号へ乗船、船頭の勧めでタイバの地へ

※こんなとこなんか魚おるんかいな?と思いつつ

案の定何もいません!(つれません) アホカ!もっと釣らす努力してくれ!

自分の腕はさておき・・・

で今回も以上で終了

2009年釣り納めもさびしい超貧果で終了となりました。

あほくさ。

来年は頑張ろう

           o田くん うなだれる
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

伊島釣行(黒崎→タイバの地) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる