GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/19 伊島釣行(ヒナダン)・大島(松浦杯)

<<   作成日時 : 2009/12/21 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/19 今回は”ヒナダン”に

今回は北シュウーと2人

※O田くんはさぶいので今回休み。
  予報では雪となっている。

画像


画像


朝日FFのクラブ大会と重なっていて・・・10にんくらいだったかな?

お目当ての磯には上がれなかった・・・

とんたろうとヒナダンと船頭さんが言うので行った事無い

ヒナダンに決定!(西側の壁際+前のシモリの間)

※夜が明けて気がついたが、北シューはトン太郎には居なかった

釣り始め餌が全く残らない・・・

しばらくして木っ端・・木っ端・・次も木っ端かと思いきや

グーっときました。 33センチぐれ

その後、ぼつぼつ12時ぐらいまで釣れ40センチ頭に

8つゲット!

最後に強烈なあたり!・・・ヤマから飛んだ???

必死でウキを拾って 

反対側(東のタンポ)をやってみる。

餌は残らない・・・ハゲ野郎とかみかみくんでした。

ビシャゴに乗ったときはここまで流して釣れたんやけど?

でお迎えが来て終了!

※北シューは桶に乗ってました。
  イサギ・はまち・グレとたくさん釣れたみたい。

あー疲れた。 心地よい疲れ。グレ釣りは楽しいなあ。

今回カメラ忘れたんで、画像無し

帰りK野kkと連絡とった。今日は大島で松浦杯

結果はヤカタ・ヒッツキの大バクチョウであったとさ。

かんじんのK野kk・M本kkは(一番で)・・・残念でした。

ヒッツキ・ヤカタ予約できればいいのになあ。

以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

12/19 伊島釣行(ヒナダン)・大島(松浦杯) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる