GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 09'クラブ対抗グレ釣り大会第1日目

<<   作成日時 : 2009/12/05 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、09'クラブ対抗グレ釣り大会第1日目が行われた。

今年最後の大会、気合も入る

実はこないだから天気図の下のほうに台風がいたので

ないものときめてた・・・4時ごろ急いで I釣り具に電話!

エサ溶かしてもらう!!

仕事終わって(無理やり)さっそく取りに行ったが予想通りというか

当たり前というかカチコチ

嫁に無理いって湯を沸かし無理から解凍!

トロ箱に入れて約3時間程度できれいに解けました

そんなこんなで準備し、就寝

朝、3時40分起床!

4時出発!

現地着いたのは受付はじまってから・・・やばいやばい

いつも通り、くじ引き15−2かなり熱い


港でもう一度くじ、なんと!”7”番??→じゅうななばんでした・・・

ももまわり・・・

1番の人が桃の木をとったので、桃オチに、和尚会の水元さんといっしょに

渡礁。

釣りはじめてみるとエサ取り全開!! デカキツ・三味線・おせん

グレいない・・・今日はグレ釣り大会・・・

水温21.5℃でした

イサキがポチポチつれました・・・

風が変わったから? 11時45分撤収になりました(・・;)

09年終了です。

17番船は誰も釣ってませんでした。

優勝はヤカタ東:4390g(ヤカタはほとんど釣ってたらしい)
     その他釣果:西の牙 3445g
            :ヒジカケ 1260g(阿波一風:ペーくん)
            :馬の背 860g
            :ミッチャ 860g
            :川村 5つ(?g)

     ※あとはしらん

みなさん速攻帰ってた…

画像


以上










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

09'クラブ対抗グレ釣り大会第1日目 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる