GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊島磯釣り大会第2日目♪(谷崎→間バエ)

<<   作成日時 : 2009/10/20 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/18、県釣連盟主催「クラブ対抗伊島磯釣り大会」の第2日目が開催された
※1日目はチョイ悪親父氏(沖長←ここに乗りたかった

現地4:50分着、競技部のM名人の誘導で車を止める(いつもお世話になってます。)

6時過ぎより開会式

いつもの堀井委員長挨拶→ルール説明が終了し、くじ引き

なんと!、「1-13・・・」 う〜んやっぱりくじは悪い

西長・オンビキ埋ってる。 谷崎に決定。(昨日はつれてたらしい)

画像

出船前の渡船群(5ソウ)

画像

結構あれてます。

画像

みなさん気になるようで(この段階で自分はすわってたばこ



画像


                   ↑谷崎から見た西長付近(釣れてるみたい)
                
釣り始めると、磯の回りはおせんだらけ(まだいける感じ)

9:40 きたー慎重にやり取り。めっちゃ引く なんなん…アイゴ

本日の対象魚!!!  たもたもたもたも ・・・ばれた ちくしょー 

付近はかなり浅いのでチヌ・アイゴ狙いで探ってみるが、刺し餌はおせんちゃん&タガベ

時間だけが過ぎて行く。

思い切って!磯替わり! 

船頭さんの勧めで”間バエ”に磯替る。

乗ってすぐにM名人から電話もらう。 ”ここはグレイサギはいない・・・チヌ狙いヤナア”
M名人アドバイスありがとうございます。

またまた浅い・・・シモリだらけ(昆布だらけ)

仕掛けを変更し狙う。グレゲット(28センチ) あとはふぐふぐふぐ 
あじ アジ あじ メバル(でかい!) メバル 対象違う

はい終了! 今回も入賞できず

※一日目はハシン会の林氏が入賞したとのことおめでとうございます。

※優勝は、10時の磯替わりで「水島胴」に入り、イサギを6`以上
準優勝はおんびき先端
  JR釣りクラブの木内さんはイサギ7匹で次点

今回のわがクラブの成績他

画像


その他
画像



以上
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

伊島磯釣り大会第2日目♪(谷崎→間バエ) GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる