GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに釣行(日和佐)10月5日

<<   作成日時 : 2009/10/09 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに行ってまいりました。 い そ づ り!!
前日の準備はばっちり!
画像


ほんとは伊島に行きたかったけど、台風の影響で海が荒れ模様であることと、いつもお世話になってる渡船屋さんに大会が大会が入っているとのことで、それを避けて日和佐にしました。 久しぶりで何の情報もないけれど… 同じ会社のKKK氏といっしょにふらっといってまいりました。


KKK氏です。↓なかなかのやり手です。 ※ちょいちょいテクを伝授頂いてます。
画像



当日は4番くじ、船頭さんの勧めで名礁”甲浦の平バエ”に渡礁!結構荒れてます!
前はやれんけど引いてきたら降りてもいいとのこと・・・??

画像


一投目! 

何も来ません。 

二投目!

フグゲット!

はまち(ツバス)ゲット

ハゲゲット

サンコウゲット

シマアジゲット!(30cm足らず)

ボラゲット・・・

イサギゲット

五目釣り状態です!  でも久々の魚の引き! 気持ちうぃ〜

KKK氏も釣ってます!

あ〜楽しい! 釣りサイコー!

画像



たくさん釣れました… けど検量に乗るのは少しかな。

KKK氏!一日お付き合いありがとうございました。

※続編→家に帰ると同僚O氏から電話、職場のKFHBと野●課長と船釣り行ってたとのこと

釣りすぎたのとエサ余ったんであげますとのことでいただきました・・・なんとはまち(ツバス)が大量に釣れたとのこと!クーラー満タン(43リットル)ブーツケースにまで入れてます。 すげ〜 100匹ぐらいいるかな? ○木kはあんまり釣れなかったみたい。  釣りって不思議ヤナア????? 


本日以上

あっあと奥さんは8時30分からパチンコにいってます。 はよ帰ってこいよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

久しぶりに釣行(日和佐)10月5日 GS Yの 爆釣!劇場(珍道中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる